2016年09月24日

キャッチ隊による読み聞かせ♪

今日はキャッチ隊・小林さんによる
読み聞かせがありました。
キャッチ隊による読み聞かせ♪

今回の絵本は「まくらのせんにん」
寒くなり始めたこの頃に
マッチした絵本で、
参加者のみなさんもほっこり
した表情でした(*^_^*)
キャッチ隊による読み聞かせ♪

寒暖の差のせいか、風邪も流行っているようですね・・・

手洗いうがいをしっかりして
秋祭りや運動会と楽しいイベントが目白押しの
秋を元気に過ごしたいですね♪

次回のキャッチ隊による読み聞かせは
10月22日(土)の予定です。

どんなお話が飛び出すかな~

どうぞお楽しみに♪

(まみちゃん)



同じカテゴリー(キャッチボール隊)の記事画像
キャッチ隊
読み聞かせ
わんぱく散髪講座 開催します!
わんぱく散髪講座 開催!
わんぱく散髪講座 開催しました!
キャッチ隊による絵本の読み聞かせ
同じカテゴリー(キャッチボール隊)の記事
 キャッチ隊 (2016-11-26 16:59)
 読み聞かせ (2016-08-27 15:49)
 わんぱく散髪講座 開催します! (2016-05-30 10:52)
 わんぱく散髪講座 開催! (2015-06-23 14:44)
 わんぱく散髪講座 開催しました! (2015-01-27 14:38)
 キャッチ隊による絵本の読み聞かせ (2014-11-22 15:10)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:37 │キャッチボール隊