2016年09月20日

明日は「休館日」です。

こんにちは。
雨が続いていますね。icon03
連休は、行楽にicon17icon18と、予定されていたご家族もたくさんいらしたでしょうね。
じゃんけんぽんも9月19日(月)「キッズフェスティバルinごんどう」が、中止になり、参加がなくなりました。

「キッズフェスタに行こうと思っていたんですが・・・・。中止になったのでじゃんけんぽんに来ました。」というご家族もたくさん来館してくださいました。
まだまだ、天気予報は雨icon03マークみたいですね。
「雨の日は、特に、外遊びが出来ないので、じゃんけんぽんは本当に助かります。」
と来館者さんのお声。
ありがとうございます。

じゃんけんぽんの「休館日」は、毎月第1水曜日・第3水曜日です。(他年末年始)
明日は、第3水曜日の休館日です。
明日は「休館日」です。
木曜日に、また、皆さんのご来館をお待ちしています。
(じゅんちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:26