2016年09月18日

9月生まれのお友達、手形を取りませんか?

今日は朝から雨ふり・・・

出掛ける場所に困ったな~

と思ったそんな時!!

ぜひじゃん・けん・ぽんに
遊びにいらしてください(^^)

開館当初から、広場は
たくさんのご家族連れで
賑わっています。

また、今日から9月生まれのお友達は
手形を取ることができます。
9月生まれのお友達、手形を取りませんか?

お誕生日の記念にいかかですか?
ご参加されたご家族の微笑ましい
会話に幸せを分けていただきました(^^)

期間は24(土)までです(^^)

また、明日19(月)は
第4回キッズフェスティバルinごんどう
がごんどう広場(イトーヨーカ堂前)
で行われます。
大雨の場合は中止になる可能性があります。
9月生まれのお友達、手形を取りませんか?

どうかお天気に恵まれますように~(*^_^*)

(まみちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 12:27