2016年07月18日

「海の日@じゃんけんぽん」最終日

7月1日~18日まで開催の「海の日@じゃんけんぽん」も今日が最終日になりました。
期間中は、大勢の来館者があり、毎日楽しい「海の日@じゃんけんぽん」になりました。
毎日の活動など、皆様のご協力本当にありがとうございました。

今日も、ボランティアの学生と一緒に
「うみ」の歌をうたいました。
「海の日@じゃんけんぽん」最終日
「海の中の体験」
「海の日@じゃんけんぽん」最終日

<おしらせ>
8月の「子どもの心と体の相談室」は、お休みです。
”ながのこどもわくわくフェスタ”で、開室します。



………star Information star………

ながのこどもわくわくフェスタ 開催

日時: 7月24日(日)10時~16時
場所: 長野市ビックハット(長野市若里多目的スポーツアリーナ)

地域で活動するNPOのネットワークが中心になって、
100以上のブースや、様々なステージ、ワークショップのコーナー等
ゼロ歳から18歳まで楽しむことができるイベントです!

出展する人、参加する人、フェスタで出会ってつながって、
みんなで子どもたちの未来を応援しましょう!face02

問い合わせ
こども広場じゃんけんぽん  219-0022
市民協働サポートセンター  223-0051
Facebook
https://www.facebook.com/kodomowkwk



Posted by じゃん・けん・ぽん at 18:00