2016年04月19日

4/26アートプログラム

こんにちはface02

白やピンクの花水木が咲き誇る長野市内icon06

「お花が綺麗ですね。」
「今日は暖かで、皆さんお外遊びに出掛けているのかしら?」
「午後になったら空いてきましたね。」
来館者さんから声を掛けていただきました。

街路樹が色づき華やかな、もんぜんぷら座(2階にじゃん・けん・ぽん)付近
花回廊に向け、歩道は、色とりどりの鉢植えで彩られていますicon12
お散歩がてら、お出掛けくださいface05

さて、アートプログラムのお知らせです
4/26アートプログラム
内容:「春の色水遊び」
日時:平成28年4月26日(火)午前10時30分〜11時30分
場所:じゃん・けん・ぽん会議室
講師:桜井弥生さん
対象:お座り〜3歳児 親子で参加 要予約 20組 
参加費:お子さんお一人につき300円
持ち物:汚れてもいい服装、着替え、ビニール袋(作品・汚れ物入れ用)、タオル(手拭き用)

色水・水あそび、お子さんにとって魅力的♪
保護者の方々も、童心に帰って活動しましょうhealth
春の色水遊び、お楽しみに〜volunteer
ご予約、お待ちしてます。

 (いずみちゃん)

※4月20日(水)は休館日です。
 21(木)にまたお会いしましょう♪

    
    



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 18:00 │子育てボランティア