2016年03月06日

手形がはじまりました!!

今日は日曜日face01 開館と同時にお父さんと一緒やご家族みんなでの来館が多く、微笑ましいです。
手形がはじまりました!!


県外にいるお友達が帰ってくるということで、何組かの親子さんが広場で久し振りの再開をされ、お子さんと遊びながら楽しそうに過ごされていました。

もうすぐ3.11です。5年がたとうとしています。どうか記憶が風化してしまわないように…
スタッフの活動の時『花は咲く』を皆さんと一緒に歌いました。

今日から『3月生まれのお友達あつまれ』で手形がはじまりました。
3月12日(土)までやっています。3月お誕生日のお友達、是非手形をとりに来てくださいね
手形がはじまりました!!


手形がはじまりました!!
さくらんぼデーの日でもあり、双子ちゃんみつごちゃんたちのために、お部屋を開放しています。次回は3月11日(金)です。
双子ちゃんみつごちゃんたち、お誘い合わせておいでください。

(いわちゃん)


同じカテゴリー(活動)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
ひなまつり
ラララ歌いましょう
忍者になって遊ぼう!!
雪ごっこ遊び
汽車汽車シュッポシュッポ♪
同じカテゴリー(活動)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ひなまつり (2017-03-07 16:39)
 ラララ歌いましょう (2017-02-20 16:25)
 忍者になって遊ぼう!! (2017-01-22 16:21)
 雪ごっこ遊び (2017-01-17 12:14)
 汽車汽車シュッポシュッポ♪ (2017-01-10 17:09)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:12 │活動お誕生月の手形さくらんぼデー