2016年02月26日

「ひなまつり」のお知らせ と 「おとりわけ離乳食講習会」中止のお知らせ

 
「ひなまつり」のお知らせ と 「おとりわけ離乳食講習会」中止のお知らせ


 3月3日「ひなまつり」まで、あと一週間になりましたね。
 じゃんけんぽんでは、3月3日(木)  11:00~  「ひなまつり会」を行います。

「ひなまつり」のお知らせ と 「おとりわけ離乳食講習会」中止のお知らせ



♬ ペープサート ♬  ♫ うた ♫  ♬ 折り紙でおひなさまを作ろう ♬  みんなでたのしいひなまつり (^^♪

講習会中止のお知らせです。

「ひなまつり」のお知らせ と 「おとりわけ離乳食講習会」中止のお知らせ

 
 「おとりわけ離乳食講習会」について
 3月1日(火) 10:00~  場所 ふれあい福祉センター  
 で行われる予定でしたが、「感染症」が流行していますので、「中止」となりました。

 予約頂いていたみなさま、また、これから予約を予定されていたみなさまご迷惑をおかけ致します。

 3月11日(金)に、じゃんけんぽん内に「展開の離乳食」を展示します。
 みなさん、お待ちしています。
(じゅんちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:26