2016年02月11日

交通安全教室

 今日、「交通安全教室」11:30~がありました。
交通安全教室


 休日という事で、お父さん・ご家族・お子さんとたくさんの皆さんに参加して頂きました。

 交通安全教育支援センターの皆さんによる、「大型絵本」の読み聞かせ。

交通安全教室



信号や、横断歩道など色々楽しい道具を使いながら、皆で体験しました。
交通安全教室



交通安全教室



かわいいかえるさんも登場!
交通安全教室



参加したお父さんの感想。
「幼稚園でも参加したことがありましたが、今日は、子どもとの手のつなぎ方のお話しがよかった」と話していただきました。
交通安全教室




次回は4月11日(月)11:30~を予定しています。
皆さんのご参加をお待ちしています。
(じゅんちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:11