2016年02月09日

マザーグースの手遊び&ねんねの会

今日はよく雪が降りますねicon04
そんな悪天候の今日はマザーグースの手遊び(英語)
とねんねの会がありました。

今日、マザーグースの手遊びに参加して頂いたのは小さなお子さんが多く、終始ゆったりとした雰囲気でしたface02
マザーグースの手遊び&ねんねの会

お母さんのおひざの上でとても楽しかったようでこの笑顔です!
マザーグースの手遊び&ねんねの会

小さなお子さんでも楽しめますので気軽にご参加くださいicon06
(ふみちゃん)

お昼前から降り出した雪icon04
そんな雪の中でも、ボランティアさんは来てくれました。
マザーグースの手遊び&ねんねの会


ボランティアのみなさん、いつもありがとうございますicon06

今日は「ねんねの会」で絵本の紹介をしました。
マザーグースの手遊び&ねんねの会
絵本の読み聞かせもありました。
大人になっても楽しいですね。

次回の「ねんねの会」は、2月16日(火)13:00~(受付12:00~12:30)
たのしいおしゃべりをしましょう。
(じゅんちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:21