2016年01月10日

第2日曜日は、おもちゃ病院です

朝はとても寒かったですが、日中はわりに良かったようですねface02

来館されたお友だちも
「寒くなかったよ~」
と元気よくお話してくれました。

日曜日ということもあり、お父さんと一緒だったり、
ご家族で遊びに来ていただき、にぎやかな広場です。
第2日曜日は、おもちゃ病院です


初来館のお父さんが、
「高校生の頃、上の階の「学習スペース」へよく勉強しに来てました。」
とお話してくれました。
一時期県外にいましたが、長野に帰ってきたので、お子さんと遊びに来られたとのことicon06
お友だちと一緒に楽しそうなお子さんをパチリ!
第2日曜日は、おもちゃ病院です
今日は第2日曜日で「おもちゃ病院」の日でした。
治してもらって「よかった~」と嬉しそうに帰られる姿はとても微笑ましいです。
次回は、2月14日(日)です。
第2日曜日は、おもちゃ病院です


(いわちゃん)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:16 │子育てフロアおもちゃ病院