2015年12月24日

年末大掃除

こんにちはface02

本日はクリスマスイブicon12
サンタさんのおはなしを聞かせてくれたお子さんもありました。

さて、年の瀬も押し詰まり、じゃん・けん・ぽんでは
先週末より大掃除をしています。
年末大掃除
今日は、いつものお掃除に加え、高いところの桟を拭き取りました。
年末大掃除
じゃん・けん・ぽんも、年内に今年の垢を落として、
また来年、スタッフ一同、
清らかな館内で皆様をお迎えしたいと思いますhealth

年内は、12月28日(月)まで開館しています。
遊びに来てください♪face02

 (いずみちゃん)


〜おしらせ〜
volunteerじゃん・けん・ぽん・年末年始休みvolunteer
 2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)です。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:31 │子育て