2015年10月22日

♪ららら歌いましょう

やわらかいあたたかな陽ざしの今日、さわやかな歌声の井原さんと
いっしょに童謡などを歌いましたicon01
♪ららら歌いましょう

volunteerむらの ちんじゅの かみさまの きょうは めでたい おまつりび・・・~村まつり~(文部省唱歌)
volunteerあれまつむしが ないている ちんちろちんちろ ちんちろりん ~虫の声~(文部省唱歌)
volunteerとおいやまから ふいてくる こさむいかぜに ゆれながら ~野菊~(文部省唱歌)
volunteerとんぼのめがねは みずいろめがね あおいおそらを とんだから・・・~とんぼのめがね~(パネルシアターと共に歌いました)
volunteerしずかな しずかな さとのあき おせどに きのみの おちるよは~里の秋~(長野市松代町出身の海沼実 作曲)

おかあさん・お父さんの声は、お子さんうれしいですよchildicon06
一緒に歌ってみませんかicon12
次回は来年1月18日(月)11:30~ですface01
(やぎちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:10