2015年09月17日

浅川アップルキッズ

こんにちは。
浅川公民館でアップルキッズhealth
じゃん・けん・ぽんスタッフの中と泉が、お手伝いに行ってきました。「皆さんに楽しんでいただける活動をしたいな。・・・ドキドキ。 」by初参加の泉
会場に到着し、親子さん&スタッフの方々と「こんにちは。」の挨拶を交わし、icon06さあ、今日も元気に、いってみよーっ♪

アップルキッズは、
浅川地区住民自治協議会及び社会福祉協議会による
子どもと親の遊びの広場ですhealth
浅川アップルキッズ
本日の活動は「運動会!」icon12
スポーツの秋!ダンス、玉入れ、にょろにょろ大縄飛びかけっこ、それいけ宅急便、パラバルーン等など 親子で体を動かしました♪
浅川アップルキッズ
それぞれの年齢により、
お母さんに抱っこしてもらって・子どもだけで・お母さんと手を繋いで、
掴んだり・拾ったり・投げたり・引っ張ったり・走ったりchildicon06icon16
お子さんも保護者の方々も地区の皆さんも大活躍icon12
いっぱい運動したね!
浅川アップルキッズ
活動の後には、地区の方々制作の素敵なメダル授与式icon12

それから皆で、炊き込みご飯のおむすびをいただきました。
こちらも、地区の方々の手作り。
参加の親子さんたち同士、地区の方々と、共にお話しをされていました。
愛情いっぱいの浅川地区アップルキッズですface05

 (いずみちゃん)





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:55 │子育て