2015年08月21日

にぎやかな広場

今日は朝から雨ですねicon03
それもあってか朝から広場はにぎわっていました。
入口で「たくさんいる~」と入って来られる方もいました。

午後になって少し空いてきてふと見ると
大作が出来上がっていました。

にぎやかな広場


今日は学生のボランティアさんの人数も多く、紙芝居や手遊びをしてくれました。
にぎやかな広場

エプロン姿は足じゃんけんに苦戦している看護学生さんface02

にぎやかな広場

もう少しの期間ですが、学生さんがボランティアや勉強に来ていますのでよろしくお願いしますvolunteer
                        (ふみちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:45