2015年08月07日

にぎやかな一日

今日も暑いですねicon01
クールダウンをしにじゃんけんぽんへ来られる方も多いのか、一日中にぎやかな広場でした。
にぎやかな一日


一角で行われていたのは栄養相談。
看護学生さんが一生懸命、栄養士とおかあさんの話に耳を傾けます。
にぎやかな一日

 
活動ではピアノを弾いてくれる学生さんがいて…
にぎやかな一日


お子さんたちもノリノリface02
にぎやかな一日

♪手をたたきましょう~♪の 泣きましょ、エンエンエンface10

学生さんや夏休みの園児さんたちなどでにぎやかなじゃんけんぽんに遊びに来てくださいねicon06
                        (ふみちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:26