2015年07月11日

ボランティアのお姉さん

学生のボランティアさんが、今日から入りましたface02

お子さんと一緒に遊んだり、保育素材の準備をしたり・・・
ボランティアのお姉さん

最初は緊張していたお姉さんたちも、
すぐに子どもたちと仲良くなり人気者にicon12

夏休み中には、さらに中学生ボランティアも加わり、8月下旬まで、学生のお兄さんお姉さんが日替わりで来てくださいます。

将来お父さん・お母さんになるであろうボランティアの学生さんたちにお子さんの抱っこ体験などもして頂きたいと思います。
ご来館の皆さんの、ご理解・ご協力をお願いいたしますface01

(なかちゃん)



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
桜井先生「親と子のアートプログラム」
ボランティアさん
2月2日(木)折紙教室
ハートの状差し
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 桜井先生「親と子のアートプログラム」 (2017-03-06 15:16)
 ボランティアさん (2017-03-05 17:34)
 2月2日(木)折紙教室 (2017-01-26 17:00)
 ハートの状差し (2017-01-18 17:56)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:52 │ボランティア