2015年06月09日

ねんねの会

ねんねの会
こんにちはケロ♪
今日のねんねの会で生まれたicon12
折り紙カエルだケロ♪icon06

ねんねの会
ねんねの会は、2ヶ月から5ヶ月(寝返り前)の
赤ちゃんとお母さん達の集いの会です。
「わらべうたベビーマッサージ」、
「折り紙」、「絵本」、「昔のあそび」
「お母さんの為の簡単ストレッチ」等、
毎回、趣向を変えて行っています。
お母さん方のお喋りタイムも楽しそうですicon12

本日は、18組のご参加がありました。
次回は6月30日(火)です。
どうぞお出掛けくださいvolunteer
お待ちしていますface02

《ねんねの会》
受付:12時~12時30分 ※15組程度を参加目安としています。
    12時30分頃~計測(希望者)、授乳、おむつ替え等
ねんねの会:13時~14時(15時までおしゃべりタイム:参加自由)
参加費:無料
持ち物:お子さんを寝かせる時の敷物、ママの飲み物、お子さんとお出掛けする際に必要なもの

※お子さんと一緒に参加して下さい

問い合わせ先:こども広場じゃん・けん・ぽん
電話:026-219-0022


 (いずみちゃん)







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:24 │子育てねんねの会ボランティア