2015年05月03日

お外でじゃん・けん・ぽん!花回廊

本日のお外でじゃん・けん・ぽんicon06
沢山の方にお越しいただき、楽しいじゃんけんぽんブースでしたface01
お外でじゃん・けん・ぽん!花回廊

わなげ、かぶと作り、魚つりicon12
お外でじゃん・けん・ぽん!花回廊

こどもの日にちなんでカッコイイ兜は大人気でしたinu
みんなで作ったお花も、綺麗にできましたicon12
お外でじゃん・けん・ぽん!花回廊

お外でじゃん・けん・ぽん!花回廊

お外でじゃん・けん・ぽん!花回廊

明日もお外でじゃん・けん・ぽんやってますicon27
お立ち寄りくださいface02
(あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:15