2015年04月21日

はじめまして!~ねんねの会~

今日のねんねの会は初参加の方が多かったです。

初めてのicon25じゃん・けん・ぽん
初めてのchildおともだち
初めての♪おはながわらった♪
はじめまして!~ねんねの会~


「他県から来ました。友だちができました」
「泣いていても気にせずに、気楽に参加出来て良かったです」
「気分転換になりました」
等々、感想頂きました。

ねんねの会は、生後2ヵ月から5ヶ月(寝返り前)の
赤ちゃんとおかあさん達の集いchild
5月は 5月12日(火)、26日(火)です。

(なかちゃん)


同じカテゴリー(ねんねの会)の記事画像
ねんねの次の会
ねんねの会♡1/26(木)もあります♪
明日はねんねの会があります♪
ねんねの会にいらっしゃいませんか?
ねんねの次の会
初!「ねんねの次の会」
同じカテゴリー(ねんねの会)の記事
 ねんねの次の会 (2017-02-08 14:53)
 ねんねの会♡1/26(木)もあります♪ (2017-01-12 17:12)
 明日はねんねの会があります♪ (2016-11-06 17:01)
 ねんねの会にいらっしゃいませんか? (2016-09-04 11:15)
 ねんねの次の会 (2015-10-20 16:18)
 初!「ねんねの次の会」 (2015-07-21 16:48)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:10 │ねんねの会