2015年04月03日

気分も新たに!

あたたかい日が続き一気に春がやって来ましたねvolunteer
じゃんけんぽんに来てくれたお友だちから、春がたくさん詰まった
プレゼントをいただきましたicon12心がホッコリしましたicon06
気分も新たに!

さて、じゃんけんぽん内も新年度に合わせ環境整備をしていますface01
絵本コーナー内に新しく”ねんねの赤ちゃんコーナー”をつくりましたchild「小さな赤ちゃんとママが安心して遊んだり同じくらいのお子さんを持つママ同士ゆっくりおしゃべりができるように・・・。」と作りましたvolunteer
気分も新たに!

おもちゃや絵本がありますhealth
少しづつおもちゃもそろえていますicon12ご利用くださいicon12
フロアのじゅうたんコーナーもおもちゃの配置や種類を検討中ですinu
片づける場所がわからない時はスタッフにお声かけくださいreader

(あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:00