2015年02月23日

親子で楽しくふれあい体操!

art02コアキッズ体操art02
親子で楽しくふれあい体操!

ヒトの発育発達の過程になぞらえた動きで、その後の主運動が行いやすくするようにするメソッドです。

参加するじゃんけんぽんのお友だちは小さいので、
まねっこあそび中心に進めていきます。
親子で楽しくふれあい体操!


「ねこ」になってみよう!
親子で楽しくふれあい体操!

親子で
「トンネル遊び」にもなります。

お家でもやってみてね。

(なかちゃん)



同じカテゴリー(コアキッズ体操)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
子どもと一緒に体を動かしましょう!
親子で体操しましょう!
コアキッズ体操&ばぶちゃんからのおはなしわらべうた
親子で健康!コアキッズ体操
コアキッズ体操
同じカテゴリー(コアキッズ体操)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 子どもと一緒に体を動かしましょう! (2017-02-22 17:02)
 親子で体操しましょう! (2016-06-22 13:52)
 コアキッズ体操&ばぶちゃんからのおはなしわらべうた (2016-04-27 16:57)
 親子で健康!コアキッズ体操 (2015-09-23 15:36)
 コアキッズ体操 (2015-07-28 14:56)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:17 │コアキッズ体操