2015年02月10日

マザーグースの手遊び

今日はボランティアのまりこちゃんによる英語の手遊び“マザーグース”の日でした。
今日は少人数でゆったりとした雰囲気で楽しみました。
マザーグースの手遊び

お子さんたちは英語は分からなくても高い高いが大好きですね
マザーグースの手遊び

さらにくすぐられ、また笑顔ですface02
マザーグースの手遊び

今日は皆さん一度は参加されたことがあるお母さん方だったので、
慣れた様子で楽しんでおられました。
 

最後はみんなで手をつないでお子さんの名前を交えた“さようならの歌”を唄いました。
マザーグースの手遊び

次回は4月14日(火)11時~です。
英語は苦手…という方も楽しめますのでお気軽にご参加ください!
                        (ふみちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:52