2015年02月09日

♪ラララ歌いましょう

今日は“ラララ歌いましょう”の日でした。
今日の歌は  ♪ゆき
       ♪トロイカ
       ♪北風小僧の寒太郎
       ♪たき火 
       ♪森の水車    でした。

今日はたくさんの方に御参加頂きました。
ご存知ではない歌もあったようですが、
楽譜を見ながら皆さん一緒に唄ってくださいました。

♪ラララ歌いましょう

ノリノリでダンスをしてくれる子や…
♪ラララ歌いましょう

♪寒太郎~! と合いの手を入れてくれる男の子もいました。
♪ラララ歌いましょう

次回は3月2日(月)11:30~です。
皆さんで楽しく歌を唄いましょう♪
                        (ふみちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 13:23