2014年11月20日

子育てママのためのリフレッシュ講座「クリスマスアレンジメント」

たまには、子どもと離れてゆったりした大人の時間を・・・

子育てママのためのリフレッシュ講座が行われました。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室をやっていらっしゃる、伊藤藍さんが講師としてご協力くださって
今日で4回目になります。

もうすぐクリスマス・・・
子どもが寝た後で、ご主人とシャンパンで乾杯…
そんな素敵な夜をイメージしながら、クリスマスアレンジメントを作りました

子育てママのためのリフレッシュ講座「クリスマスアレンジメント」

子育てママ同士、おしゃべりしながら・・・

輔佐として、手伝ってくださった斎藤さん。
初回に参加して下さり、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルの講師のたまごさんです。

子育てママのためのリフレッシュ講座「クリスマスアレンジメント」


素材は一緒でも完成した作品は、皆違います。
お互いの作品を見て回ったりして、感想を伝えました。

子育てママのためのリフレッシュ講座「クリスマスアレンジメント」


たまには、ママのためだけの時間・・・いいですね
みなさん素敵な笑顔でしたface02

(なかちゃん)


同じカテゴリー(リフレッシュ講座)の記事画像
子育てママのリフレッシュ講座
「オリジナルマイバックを作ろう」
明日は、休館日です。
親子ビクスinじゃんけんぽん
ママ汗だく!親子ビクス!
ママ頑張れ!親子ビクス
同じカテゴリー(リフレッシュ講座)の記事
 子育てママのリフレッシュ講座 (2017-01-16 16:20)
 「オリジナルマイバックを作ろう」 (2016-11-23 17:09)
 明日は、休館日です。 (2016-11-15 16:43)
 親子ビクスinじゃんけんぽん (2015-10-26 12:45)
 ママ汗だく!親子ビクス! (2015-09-30 15:42)
 ママ頑張れ!親子ビクス (2015-07-06 12:00)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:57 │リフレッシュ講座