2014年11月16日

子ども・子育て支援事業計画作成支援のための参加型勉強会

朝晩、めっきり寒くなってきましたね!
風邪をひいているお友だちはいませんか?
今日のじゃんけんぽんは、寒さしらずのお友だちが元気に遊んでいました。

先日より、ブログでも告知しています
「市町村子ども・子育て支援事業計画作成支援のための参加型勉強会」

自分たちの市町村では、新制度でどんなことが変わるのでしょう!?
どんな風になったら、私たちの子育てがやり易くなるのでしょう!?
私たちの思いを伝えることができます。
あなたの声でより利用しやすい制度になります。
子育て中の皆さん、子育て支援に関心のあるみなさん、是非ご参加お待ちしていますnpo02
無料託児も実施しています。

11月25日(火) 13:00~
場所:長野市勤労者女性会館しなのき
主催:内閣府
企画運営・申し込み先:ながのこどもの城いきいきプロジェクト 026-225-5467

子ども・子育て支援事業計画作成支援のための参加型勉強会



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:58 │子育てイベント講演会研修