2014年10月16日

~りんごの折り紙~

♪りんご りんご ならんだ りんご
 いまからどこへ なにしにいくの
 ころん ころん ころん
 ころん ころん ころん ころん ころん♪
~りんごの折り紙~

宮野先生にきょうは”りんご”の折り紙を教えていただきましたvolunteer
猪田さんもお手伝いしてくださいましたhealth
あかいりんご~紅玉かしら
きいろいりんご~シナノゴールドかしら
~りんごの折り紙~

緑バッジのお子さんのお母さんは「こんなに小さくてはできません。」と言っておられましたが、できあがった時「たのしかったです!」と感想を話されましたface01
~りんごの折り紙~

♪ハッピーバースデー ツーユー~
 休館日のきのう、1歳の誕生日だったお子さんがおられましたicon27
折紙の前にみんなで歌ってお祝いしましたface02

star第1、第3木曜日11時からの折り紙、
次は何かしら・・お楽しみに‼
starお子さんもお家の方も誕生日の日は教えてね‼
                                  
(やぎちゃん)


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
桜井先生「親と子のアートプログラム」
ボランティアさん
2月2日(木)折紙教室
ハートの状差し
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 桜井先生「親と子のアートプログラム」 (2017-03-06 15:16)
 ボランティアさん (2017-03-05 17:34)
 2月2日(木)折紙教室 (2017-01-26 17:00)
 ハートの状差し (2017-01-18 17:56)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:56 │ボランティア