2014年09月08日

♪ おはながわらった

~じゃんけんぽんでのあそびのひととき~
 
 ☆親子とスタッフが一緒に遊びます。
 今日は、だっこされている赤ちゃんから、お休みして来られた幼稚 園のお姉さんまでが集まりました。
♪ おはながわらった

♪ いつものおはながわらったの後、お姉さんがかごを持って 
  集めてくれました。

♪ いっぽんばしこちょこちょの手遊び
  脇の下をこちょこちょでくすぐったかったね
♪ おはながわらった

 
♪ みんなでぽん!の紙芝居
  いっしょに ぽん!と手をたたきましたね。
♪ おはながわらった


♪ せんたくしましょ で親子のふれあいあそび
♪ おはながわらった

♪ つき、虫の声、ぞうさん を唄いました。
♪ おはながわらった


☆ 唄いたい歌、やってみたいあそび、読んで欲しい本など、
  リクエストがありましたらスタッフまで!
                     (やぎちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:44