2014年07月30日

サマーコンサート☆アナ雪

こんにちはface02

待望の《サマーコンサート》が催されました。子育て中の保護者の方、お子さんへ向けてのヴァイオリンとピアノのコンサートです♪
サマーコンサート☆アナ雪
サマーコンサート☆アナ雪

11時30分の開演を目指して、来館者さんが大勢見えられましたicon12
久石譲さんの「summer」より、しっとりと始まります。
お子さんの好きな
「アナと雪の女王 Let it go」「とっきゅうじゃー」「アンパンマン」
の曲もあって、みんなノリノリ!!!
サマーコンサート☆アナ雪
グー!パー!!チョキ!!!
体も動かして~icon14volunteer

サマーコンサート☆アナ雪
モンティ「チャルダーシュ」
ヴァイオリンの早業に感激icon12

音楽に酔いしれたひと時でした。
心の琴線に触れて、涙が溢れてきました。
とおしゃるお母さんもおられました。
音楽の力って、素晴らしいですね。

桐朋学園「子供のための音楽教室」長野教室
ヴァイオリニスト 細川奈津子さん
ピアニスト 中山涼子さん 神林杏子さん

素敵なご演奏他、ありがとうございました。

 (いずみちゃん)





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:38 │子育てボランティア