2014年07月27日

もうすぐパパになる方へ~先輩パパより~

月に1回行っている、休日マタニティーセミナー
その中で、プレパパのグループワークでは、
来館中の先輩パパから、妊婦さんがいる生活、出産・育児の体験談、を伺っています。
もうすぐパパになる方へ~先輩パパより~

「突然ですが…マタニティーセミナーで一言お話しを・・・」と直接交渉。
今日は白馬からお子さん2人を連れて来られた松中さんに、ご協力いただきました。
もうすぐパパになる方へ~先輩パパより~

「こどもは手をかけるほど、必ずなついてくれます!」
「出産には立ち合いたいと思っていたけど、なかなか進まなかったりで・・・。仕事をしていても手がつかなかった」
などなど、実際体験してきた育児エピソードをお話しいただきました。

ご協力ありがとうございましたface01icon12

マタニティーセミナーではその都度、来館しているお父さんに、ご協力いただいています。
「是非話したい」というお父さん、スタッフに一声おかけくださいicon26
(なかちゃん)


「プレネイタルミーティング」
休日マタニティーセミナー
出産前に小児科の先生とお話ししましょう
マタニティーセミナー
プレネイタルミーティング~妊娠中から小児科の先生と~
マタニティーセミナー実施中
 「プレネイタルミーティング」 (2016-10-08 17:21)
 休日マタニティーセミナー (2016-06-19 14:55)
 出産前に小児科の先生とお話ししましょう (2016-04-21 16:01)
 マタニティーセミナー (2016-01-24 18:01)
 マタニティーセミナー (2015-11-15 11:04)
 プレネイタルミーティング~妊娠中から小児科の先生と~ (2015-11-12 14:51)