2014年06月15日

今日はゆっくり。

今日は日曜日。いつものお休みならもう少しお父さんも来館されていらっしゃるんだけどなぁ・・・。と、思っていましたら。
「今頃、サッカー始まってますよね。お父さんたちテレビ観戦してるんですね」と、来館されたお父さん。
そして、今日は父の日。
ご家族で昼食を囲まれているところは、本当に心あたたまりますね。
今日はゆっくり。
今日はゆっくり。

最近は転勤も一年を通してありますね。
じゃんけんぽんで仲良く遊んだお仲間が転勤icon11
たくさんのお友だちが集まって、楽しく遊んで「元気でね~」
こうして、じゃんけんぽんの「わ!」が、広がっていくんですねface02

(じゅんちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:35