2014年06月02日

先生おしえて「園選びどうしてますか?」

先生おしえて「園選びどうしてますか?」

先生おしえて「園選びどうしてますか?」

volunteer真夏のような暑さの中、10時の開館と同時に
たくさんの親子が来てくださいましたicon12
volunteer長野市こども未来部、保育課の
保育指導員小椋久美子先生
"キャベツはキャキャキャ"の手遊びで始まりましたface01
volunteer子育てガイドブックを参考にして11:00~11:40話をしてくださいましたicon01
volunteer質問にも答えていただきましたface01
・途中入園はできますか?
・第一希望の園に入れたいが、選考基準は?
・予約はできますか?等々
♪オレンジバッジ・黄緑バッジの親子が参加されましたdiary
♪「26年度版 子育てガイドブック」は7月頃じゃんけんぽんにも届く予定です。
♪長野市の保育園・幼稚園おひさま広場の冊子は、じゃんけんぽんの廊下に用意してありますicon21
ご覧くださいdiary
(やぎちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:38