2014年05月31日

5月最後の日!

早いですね~star
もう、5月も終わりで、明日からは6月!!

このところ日中は真夏日のように暑いですねicon10
広場に遊びに来てくれたお友達も
「暑い!!」
と言って入ってこられました。
皆さん、体調には十分お気を付けくださいねicon06

今日は名札はずしの日。
毎月、月末には遊びに来てくれたお友達の名札をはずさせていただいています。
5月最後の日!
5月最後の日!


5月の名札をはずして、くっきりと絵が見えるタペストリー
5月最後の日!


5月最後の日!


また、今月も名札でいっぱいにしてくださいね!!

土曜日とあって、おとうさんと遊びに来られる方も多いですね。
そして、後でおかあさんと合流! 微笑ましいですねface02
5月最後の日!


(いわちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 13:31