2014年04月22日

できるかな?

こんにちは!
「できるかな?」歌とピアノ伴奏、絵本に合わせて踊りますvolunteer
できるかな?できるかな?

できるかな?
新川小児科のみどりちゃんが、ピアノで伴奏♪face05
ボランティアに来てくださいました。
素敵なリードに、活動が盛り上がりましたicon12

できるかな?
あたま・かた・ひざポン♪ コチョコチョコチョ~♪♪face02

通常11時30分と14時から、
スタッフやボランティアさんによる「活動(自由参加の歌・手遊び・絵本・体遊び等)」をしています。
皆で、楽しく活動しましょうhealth
リクエストなども、お寄せ下さいね!

 (いずみちゃん)

※活動時間が変更になる場合もあります。
※「できるかな」エリック・カー作・くどうなおこ訳 偕成社








同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:27 │子育てフロア活動ボランティア