2014年03月21日

今日は"春分の日"

春は来ているのですが朝チラチラト雪が舞っていて
ちょっとびっくりしてしまいましたface08icon10

休日ということもあり、じゃんけんぽんには大勢の皆さんが
遊びに来ましたよface01
ホラこんなにお荷物が・・・
今日は春分の日


午前中"親子で楽しく!コンサート"開催icon12
じゃんけんぽんを利用されているお父さんとそのお友達による
コンサートでしたicon26
今日は春分の日

じゃんけんぽんでよく歌う♪パンダウサギコアラから
お父さんお母さんのためにピアノの連弾による
木村カエラさんノ♪バタフライまでご家族で楽しい一時を
過ごすことができましたvolunteer
今日は春分の日

伴奏にはピアノ・ギター・サックス・ピアニカと4つの楽器が使われ
一曲一曲がとても印象に残り、引きつけられましたhealth
また来ていただけるといいですねface02icon12
(えいちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:39