2014年02月12日

健康に美しく!リフレッシュしましょう

子育てママのための託児付きスマイル講座として、
ベリーダンスを行いました。

健康に美しく!リフレッシュしましょう

講師は、金田ブレンダさん。
じゃんけんぽんを利用しているお母さんでもあります。

「ベリーダンスは女性の体にとってとてもいい動きなんです」
と、ベリーダンスの様々な動きを教わりながら、真似しながらジンワリと汗をかいた1時間弱でした。
健康に美しく!リフレッシュしましょう


「いつも使わない体を使って、スッキリです」
「子どもと離れられるのがとてもポイント高い!」
「頭では分かっていても思うように体が動かせなくて・・・」
など、日常とは違う経験に満足していました。

フロアでは
コアキッズ体操を行いました。
健康に美しく!リフレッシュしましょう




こちらは親子で、コアを意識した体操を楽しみましたface02face02

(なかちゃん)




Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:11