2014年01月25日

絵本ていいですね!

ご家族で遊びに来られ幅広い年齢のお子さんで、賑やかな広場ですface02
兄弟でなくても少し年上のお子さんは、下のお子さんの面倒を見てあげたりしていて「子どもは皆友達だ!」って感じでしたvolunteer
絵本ていいですね!

スタッフによる活動で「はらぺこあおむし」がはじまると、遊びをやめてじっと見ていましたface01
遠くで遊んでいたお子さんも気にしながらそばにいたり、自分の遊びをしたりで、お母さんは「絵本は好きなのですが、今日はこっちの遊びなのかな?」と笑っていましたvolunteer
絵本ていいですね!

午後はキャッチ隊による絵本の読み聞かせがあり、「なべぶぎょう」を読んでもらいましたicon21
題名からおもしろく、内容も最後には「なるほど!」と、お父さんも納得するほどゆかいな絵本でしたart02
次回は2月22日(土)ですstarお楽しみにicon12
絵本ていいですね!

(いわちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:12