2014年01月16日

第6回もちっこ広場

昨日、今年度最後のもちっこ広場が行われましたface01
第6回目は親子離れての活動となりましたicon12
お母さん方はおしゃべり会、
その間子どもたちはおつかいごっこをして遊びましたicon01
第6回もちっこ広場

親子離れた時間はわずかでしたが、お子さんの成長が感じられた会となりましたhealth
お母さん方も、入園を前にして不安な気持ちを他のお母さん方と共有することが出来たようですface01
第6回もちっこ広場

長野県短期大学の学生と一年を通して行うもちっこ広場volunteer
学生、じゃんけんぽんスタッフそして参加する親子が成長できた
一年だったなぁと感じますstar
(あーちゃん) 


同じカテゴリー(もちっこ広場)の記事画像
もちっこ広場 参加者募集中です
「もちっこ広場」はじまりました!
おしゃべり会~おともだちをつくりませんか?~
もちっこ広場《水遊びをしました》
もちっこ広場
第1回もちっこ広場
同じカテゴリー(もちっこ広場)の記事
 もちっこ広場 参加者募集中です (2016-06-07 11:16)
 「もちっこ広場」はじまりました! (2015-05-27 16:50)
 おしゃべり会~おともだちをつくりませんか?~ (2013-10-30 15:19)
 もちっこ広場《水遊びをしました》 (2012-08-08 16:29)
 もちっこ広場 (2012-07-19 15:57)
 第1回もちっこ広場 (2012-06-21 17:27)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:09 │もちっこ広場