2013年11月30日

~ゆったり楽しそうな広場でした~

朝夕、めっきり寒いと感じる今日この頃です。
そんな事もあってか、風邪が長引き、その後、咳が続くこともある様です。
体調管理をして行きたいですねface01

小さな子どもさんを連れて来館されたお母さん。
「お父さん方もあんな小さな子をよく見ていられますね。」と感心された様子でお話しされました。

そうなんです。お父さん方も大勢来られます。
中には、3人連れて来られるお父さんもあるんです。
皆さん本当に素晴らしい!です。
そんな時には、どうぞ、じゃん・けん・ぽんをご利用くださいface02

~ゆったり楽しそうな広場でした~
広場の壁面に「どんぐり」が、たくさんたくさん集まって楽しくなりました。icon27
来館者の皆さん、ありがとうございました。
本日「どんぐりの壁面」は最終日です。
お一人一枚、製作していただいています。
明日から12月、さて、今度は何の壁面かな!?icon06

お楽しみに!icon06


(12月は、クリスマスの月ですね~♪icon12

 (みいちゃん)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:58 │子育てフロア