2013年11月10日

雨の日曜日

開館前から待っていてくださったお父さんとお子さんをはじめ、
今日はお父さんと遊びに来られたお友達が多かったですね。
お子さん達もお父さんと遊べてとても楽しそうでした。
お父さん大活躍!

雨の日曜日雨の日曜日
午前11時30分からISSY&CHIKA JAZZコンサートがありました。
普段歌っている「お花がわらった」「まっかな秋」等も
ジャズにアレンジして聴かせていただきました。

雨の日曜日
雨の日曜日
雨の日曜日
12時までの30分間は、まるでライブハウスの様な素敵なコンサートでした。

11時~15時までは、おもちゃ病院がありました。
雨の日曜日
直るまで遊んで待っていただいたり、
「直らなくて残念!でも、諦めがつきました。」
と伝えてくださる方もいらして
おもちゃ病院も大盛況でした。

次回は12月8日(日)の予定です。
ご利用お待ちしています。

元気いっぱい遊ばれて帰る時
「かたつむりとスズムシは?」
と聞いてくれたお友達がいました。
覚えていていただき、嬉しいですね。
いまは別室で冬眠中です。
来春、また元気な姿が見られると良いですね。

 (いわちゃん)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:55 │子育てボランティア