2013年10月26日

台風接近

予報では午前中雨!!となっていて、
遊びに来られる方もたいへんかな?と思いましたが
台風もだいぶそれて、雨も心配したほどではなく
いつもの様に大勢のお友達で賑やかな広場ですface01icon12
台風接近

信大生がアンケートをお願いしていますdiary
皆さん快く応じていただいてありがとうございますvolunteer
そんな信大生のお姉さんと楽しそうに遊ぶお友だちの姿もありましたface02
台風接近

今日4歳のお誕生日のお友達が活動時の
ハッピーバースデーのお歌でのお祝いに間に合うように来てくれましたicon21health
まねっこケーキでハイポーズ!
台風接近

キャッチ隊による絵本の読み聞かせは、「串かつ よしこさん」icon12
とても面白いお話しでしたface02
次回は11月23日ですicon12お楽しみに!icon12

(いわちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:26