2013年10月22日

わらべうたベビーマッサージとお母さんのためのストレッチ

childねんねの会
 
わらべうたベビーマッサージとお母さんのためのストレッチ

初めての赤ちゃん、初めての外出、初めてのじゃんけんぽん・・・・
お母さんもドキドキですよね。
ご参加ありがとうございましたface02 

やさしいわらべうたに乗せて、マッサージicon06
わらべうたベビーマッサージとお母さんのためのストレッチ


気持ちよかったのかな?

そのあとの、お母さんのためのストレッチが比較的ゆったりと出来ましたicon12

同じくらいの月齢の赤ちゃんのママ同士、話も弾みますicon01

次回は10月29日(火)です!


(なかちゃん)



同じカテゴリー(ねんねの会)の記事画像
ねんねの次の会
ねんねの会♡1/26(木)もあります♪
明日はねんねの会があります♪
ねんねの会にいらっしゃいませんか?
ねんねの次の会
初!「ねんねの次の会」
同じカテゴリー(ねんねの会)の記事
 ねんねの次の会 (2017-02-08 14:53)
 ねんねの会♡1/26(木)もあります♪ (2017-01-12 17:12)
 明日はねんねの会があります♪ (2016-11-06 17:01)
 ねんねの会にいらっしゃいませんか? (2016-09-04 11:15)
 ねんねの次の会 (2015-10-20 16:18)
 初!「ねんねの次の会」 (2015-07-21 16:48)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:34 │ねんねの会