2013年10月05日

親子で楽しい遊び ♪ き~たよきたよ ♪

じゃんけんぽんでは毎日、11:30~と14:00~、じゅうたんコーナーやピアノのまわりで ♪おはながわらった♪ で始まる、スタッフとのお楽しみの時間がありますface02

そこで人気の遊びをご紹介します!

「き~たよきたよ」
  ♪ き~たよきたよ   ←わらべうた風に調子を付けて
  ♪<合いの手>な~にがきたの?
・・・・・・・・・こちょこちょマン
親子で楽しい遊び ♪ き~たよきたよ ♪
くすぐります


………たかいたかいマン
親子で楽しい遊び ♪ き~たよきたよ ♪
たかいたか~い


……だっこマン
親子で楽しい遊び ♪ き~たよきたよ ♪
むぎゅ~


何マンが来るかはお父さんお母さん次第face08
ほかにも、べたべたマン(しつこくべたべたする)、ちゅっちゅマン(キスする)、ぐるぐるマン(だっこでくるっと回ってみる)などもいいですね。お子さんの月齢や興味のあるものなどで、オリジナリティー溢れる〇〇マンをやってみてくださいicon22

 撮影協力:かんなちゃん(1歳)とパパ

 「これやりたい!」などリクエストありましたら、スタッフに気軽に声をかけてくださいねface02

(なかちゃん)



同じカテゴリー(活動)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
ひなまつり
ラララ歌いましょう
忍者になって遊ぼう!!
雪ごっこ遊び
汽車汽車シュッポシュッポ♪
同じカテゴリー(活動)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ひなまつり (2017-03-07 16:39)
 ラララ歌いましょう (2017-02-20 16:25)
 忍者になって遊ぼう!! (2017-01-22 16:21)
 雪ごっこ遊び (2017-01-17 12:14)
 汽車汽車シュッポシュッポ♪ (2017-01-10 17:09)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:30 │活動