2013年10月01日

じゃんけんぽん運動会

今日から10月icon12 空にはうろこ雲が…icon02icon02icon02

そんな秋の一日、じゃんけんぽんでは、ミニミニ運動会がありましたface01


じゃんけんぽん運動会

大好きな ♪公園にいきましょう♪ のリズムではじまり、


じゃんけんぽん運動会

タンバリンをたたいてゴールするかけっこ


じゃんけんぽん運動会

じゃんけんぽん運動会

障害物に挑戦では、いつも自分が乗るダンボール車にぬいぐるみを載せて引っ張ったり、迷路をくぐったり、ゴムとびをしたりと大活躍


じゃんけんぽん運動会

最後は、絵本《できるかな》(エリック・カール・作)に合わせてまねっこあそび
ペンギンやアザラシになって楽しみました。



お母さんの手を離れて、一人でどんどんと走ったり障害物に挑戦するお友達、
お母さんと一緒に慎重に慎重に一歩ずつ、足を進めるお友達、
赤ちゃんを抱っこしながら、迷路の中を這ったり、ゴムとびをしたり大活躍のお母さん。
じゃんけんぽん運動会


それぞれの形で参加されていました。

楽しんで頂けましたか?心地よい疲れが残ったのでは…?と感じています。

またご参加くださいねface02

ボランティアのお母さん、看護学生さんのお手伝い、ありがとうございましたicon12

(えいちゃん)

















同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:05 │子育てフロアイベント