2013年09月26日

子育て中のお母さんのための就労相談

子育て中のお母さんのための就労相談

フロア内に万国旗が登場!


来週10月1日(火)11時から
じゃんけんぽんフロア内で、ミニミニ運動会を開催します!

小さい赤ちゃんから、親子で参加できる種目もあります。
お気軽にご参加くださいface02



diary就労相談

「再就職したいけど、ブランクがあって不安」
「就職するにはどんな準備が必要なの?」など
子育て中ならではの就労への不安や疑問があります。

長野県北信労政事務所の方が、就労相談に応じてくださいます。
子育て中のお母さんのための就労相談


お子さんと過ごしながら、フロアでお話を伺っていきます。

次回は10月31日(木)10:30~12:00です。
事前予約もできますので、ご希望の方はスタッフまでどうぞicon29

(なかちゃん)




同じカテゴリー(相談(歯科・助産師・お食事))の記事画像
詳細はホームページでご確認ください
歯科相談
食事相談時間変更のお知らせ
子育ておたすけセミナー「乳幼児のアレルギー」について
歯科相談
お食事相談・サークル代表者交流会
同じカテゴリー(相談(歯科・助産師・お食事))の記事
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)
 歯科相談 (2017-01-11 15:49)
 食事相談時間変更のお知らせ (2016-12-14 14:32)
 子育ておたすけセミナー「乳幼児のアレルギー」について (2016-10-21 17:23)
 歯科相談 (2016-10-10 17:20)
 お食事相談・サークル代表者交流会 (2016-03-11 15:17)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:51 │相談(歯科・助産師・お食事)フロア