2013年09月16日

チョット大きなお友達も一緒のじゃん・けん・ぽん

チョット大きなお友達も一緒のじゃん・けん・ぽんyama台風18号の雨、風が心配されましたが、朝からおとうさんおかあさんと一緒に遊びに来てくださいました。
volunteer受付で「お名前は?」の問いに「〇〇〇〇です。」と、はっきり答えられるお友達が何人もいましたね。
health♪おはながわらった♪の活動タイムでは、園生活でも歌っているのでしょうね。大きな声で一緒に歌っていましたよ!icon12
volunteer「できるかな?」エリック・カール原作、新沢としひこ曲)の歌に合わせて、色んな動物のまねっこ!
♪できるかな?できるよできる♪くるくるくる!♪♪
チョット大きなお友達も一緒のじゃん・けん・ぽん

はじめての絵本と歌とピアノと体遊びでしたが、
だんだん乗って来て調子よく《できたかな?》
チョット大きなお友達も一緒のじゃん・けん・ぽんチョット大きなお友達も一緒のじゃん・けん・ぽん


icon02午後には台風も過ぎて行った様でした。
休みの日には、チョット大きなお友達も、遊びに来てね!!face02

 (やぎちゃん)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:08 │子育てフロア