2013年08月06日

ダンボール迷路で遊びました♪

梅雨に逆戻りした様な空模様が続いて
かわいい長靴で来られたお子さんも居ましたよ。
ダンボール迷路で遊びました♪

今日も、じゃん・けん・ぽんは大賑わいicon06
そしてサマーチャレンジボランティアの5人の高校生が大活躍icon14
「受付」「窓拭き」「事務仕事」「お子さんとの関わり」「活動(歌・手遊びに参加)」等などhealth
ダンボール迷路で遊びました♪ダンボール迷路で遊びました♪
ダンボール迷路で遊びました♪
ダンボール迷路で遊びました♪
将来は保育関係の仕事に就きたいとの希望がある様です。
学校を飛び出し、来館された皆さんと触れ合いながら、
たくさんの事を感じたり、考えたりして、行動して欲しいですね。

ダンボール迷路で遊びました♪
ダンボール迷路で遊びました♪
ダンボール迷路で遊びました♪
第一会議室では「ダンボール迷路」を楽しみました。
お母さんから離れて、いざ!中へ!!
お母さんと一緒に、さあ!中へ!!

中ではウロウロ、キャッキャッicon12
出口が見つかったicon12icon12
そして又中へicon12icon12icon12
何度も挑戦icon14
汗びっしょりで楽しそうface05

又やろうね!face02


 (えいちゃん)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:44 │子育てボランティア