2013年08月01日

今日から8月

朝から雨にびっくりですねicon10
今日から8月

今日から8月

今日から壁面も変わりましたface01
今月はみんなの大好きな
「かぶとむしとくわがたむし」を作りますよーicon12
大きなかぶとむしさんの近くに、いっぱい飾ってくださいねicon21icon12

今日から8月

入口のかぶとむしも元気face02
朝は土の中にいたのに昼頃からめちゃくちゃ元気に動き回り、
ケンカをしたりゼリーを食べていましたよicon28


壁面のかぶとむしにも、入口のかぶとむしにもぜひ会いに来てくださいねicon01
すずむしやかたつむりもみんなを待ってますhealth

今日から8月

折り紙教室では一緒にひこうきを作りましたstar
一緒にたくさん遊んでくださいねvolunteer

(さっちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:52