2013年06月10日

ディュジュリドゥ

こんにちはface02

ディュジュリドゥ
打楽器セラピー協会アダム・スミスさん&ディジュリドゥ
オーストラリア先住民の楽器だそうです。
持たせていただきましたら、見た目よりも重かったです。
♪どゅどゅどゅドゥドゥデュ~~~~~♪♪♪
心の奥底に沁み込む不思議な音たちicon12

ディュジュリドゥ
打楽器セラピー協会すみす陽子さん

本日は、お二人による「打楽器セラピー:ディジュリドュ編」がありましたhealth

ディュジュリドゥ 
興味津々よっ♪face05

ハイハイ時期のオレンジバッジのお子さんたちもicon12
ディュジュリドゥディュジュリドゥ
さわっちゃうicon06            近寄っちゃうicon14

                                                       初めて見る楽器に「気になるけど、ちょっとこわいな。」ドキドキ。icon12
お母さんに抱っこされてるお子さんもicon12

後半は、アダムさんの歌うフォークソングに合わせて、皆で打楽器などを奏でました。
お子さん、お母さん、お父さんも一緒に!face02
楽しかったですね。
様々な楽器を体験して、世界のお話も聞けて、心が広く穏やかになる気がしました。volunteer
 
 (いずみちゃん)

  



同じカテゴリー(打楽器セラピー)の記事画像
打楽器セラピー
同じカテゴリー(打楽器セラピー)の記事
 打楽器セラピー (2012-11-09 15:54)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:28 │打楽器セラピー