2013年04月25日

赤ちゃんのおもちゃ増えました

赤ちゃんのおもちゃ増えました

volunteer2ヵ月位からねんねの赤ちゃんも何人も遊びに来てくださいますchild

volunteer「こんなに小さい子はあそべないですよね?」「どのようにあそんだらいいの?」などなどの声も時々聞かれますface01

volunteer見るもの、聞くもの、触るもの、感じるもの、いろいろicon12
”遊びは子どもの仕事です。”

star赤ちゃんにとっての一番のおもちゃ・・・
お父さん・お母さんの顔、声、笑顔ではないでしょうかicon06

一緒に遊んで くださいね!

(やぎちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:43