2013年04月21日

長野マラソン&マタニティセミナー

こんにちは。
今朝の長野市は雪!icon04face08
この頃の4月は、気が抜けません。

今朝は、《じゃん・けん・ぽん》のあるもんぜんぷら座前・中央通りを、
長野マラソン参加のランナーの皆さんたちが駆け抜けて行きました。
スタッフも出勤前に、旗を振りメガホンで「ガンバレ~!」と応援しました。
普段、じゃん・けん・ぽんに遊びに来てくれているお友達も、お母さんと一緒に長靴を履き、オーバーを着て、帽子を被って応援していました。雪の中、よく歩いて来たねhealth
ランナーの皆さんに、あったかい気持ちが届いたと思います。

さて。
本日は「マタニティセミナー」。
長野マラソン&マタニティセミナー
助産師さんと共に妊婦icon06体操♪
長野マラソン&マタニティセミナー
先輩パパから、出産・育児に関する話を聴くプレパパvolunteer
1歳のお子さんも一緒に参加しました。人気者health

フロアは、お母さんお父さんはじめ、おばあちゃまおじいちゃまとご一緒のご家族連れの方々も大勢見えました。
大きなお友達も来てくれました。
長野マラソン&マタニティセミナー
「素敵なお城でしょ♪わたしが作ったのface02icon22

 (いずみちゃん)



「プレネイタルミーティング」
休日マタニティーセミナー
出産前に小児科の先生とお話ししましょう
マタニティーセミナー
プレネイタルミーティング~妊娠中から小児科の先生と~
マタニティーセミナー実施中
 「プレネイタルミーティング」 (2016-10-08 17:21)
 休日マタニティーセミナー (2016-06-19 14:55)
 出産前に小児科の先生とお話ししましょう (2016-04-21 16:01)
 マタニティーセミナー (2016-01-24 18:01)
 マタニティーセミナー (2015-11-15 11:04)
 プレネイタルミーティング~妊娠中から小児科の先生と~ (2015-11-12 14:51)